千里寮ダイアリー

9月27日 敬老祝賀会

少し遅くなりましたが、千里寮では敬老祝賀会が行われました。

 

70歳以上の方に記念品の贈呈と職員による催し物がありました!

 

記念品の贈呈

p9270361  p9270358

 

p9270363  p9270364

 

記念品贈呈の次は職員の出し物☆

今年はなんと!

施設長と総括主任と介護職員2名が演奏をしてくださいました(:v:)

p9270385  p9270392

 

 

p9270407 ←みなさん真剣なまなざし☆

 

1曲目がベサメムーチョというスペイン語の歌。

2曲目がキサス・キサス・キサスという同じくスペイン語の歌が披露されました!

これだけ一生懸命見ていただけるとやりがいがありますね♪

 

ティータイムは紅白まんじゅう

夜ごはんは滅多に食べられないお刺身♡

p9270422  p9270421

p9270439

 

 

今年は37名の方が敬老の日を迎えられました。

みなさんこれからも元気に過ごしてください!

職員も負けないよう元気に仕事をしていきたいと思います☆

敬老を迎えられた利用者様本当におめでとうございます!

 

p9270418

 

記入者 西脇