千里寮ダイアリー

8月13日 古江台地区盆踊り大会(古江台小学校運動場)

  1. 8月13日 古江台地区盆踊り大会に「たこ焼き」と「回転焼き」で出店させていただきました!

P8130314 P8130317

 

 

P8130316

店舗の後ろには法人旗☆

 

 

P8130320

たくさんの生地を作ります!

 

 

P8130327

18:00からお祭り開始!吹田市長である後藤市長の挨拶もありました 🙂

 

開始前からたこ焼きを買うために並んくれる方もいました☆

始まってからは、たくさんのお客様がたこ焼きと回転焼きを購入してくれました。

最初は少し余裕があり会計やトッピングをしていましたが、あまりの大反響で途中からアタフタ 😯

P8130342    P8130353

 

子どもからご高齢とたくさんの方の「ありがとう」や笑顔で乗り切ることが出来ました 😆

本当にありがとうございました☆

 

P8130357

回転焼きの隣には福祉相談窓口のブースも✿

 

1日目は21:00に終了

たこ焼きは材料が無くなる程の人気でした 😉

P8130358

 

14日も準備をしていましたが、残念なことにあいにくの雨で中止となりました 😥

凄い雨でしたね 😯 風邪引かないよう気を付けてください;

 

 

今回、古江台地区盆踊り大会という素敵な場所に参加させていただきありがとうございました☆

今後もよろしくお願い致します(^^)

 

記入者:西脇