千里寮ダイアリー

7月6日~7日 林間学校

7月6日~7日に林間学校へ行ってきました!

今回は三重県鳥羽市へ行き、鳥羽水族館と二見プラザを観光し、鳥羽シーサイドホテルへ宿泊しました。

1日目は鳥羽水族館での観光♪

セイウチのショーは間近で見ることができ、様々な芸に歓声が止みませんでした!

P7060097 DSC06918

観光後は宿泊先の鳥羽シーサイドホテルで休息。

ゆっくり温泉に浸かった後は、美味しい夕食をいただきました!

夕食時には抽選会が行われました。席の番号を呼ばれた方が当たり…当たるかどうかドキドキしましたね(*^^*)当選された方おめでとうございます++

DSC06957 DSC06956

2日目は二見プラザでお土産をみました。

色々なお土産に目移りしましたが、皆さん良い思い出の品を購入されたようです♪

P7070227 P7070225

昼食はベルファームでバーベキューをいただきました!自分で焼いたお肉の味は絶品でしたね++

P7070240

残念ながら2日間とも雨でしたが、夕方には事故もなく無事施設へ帰寮しました。

参加された利用者さんからは「楽しかった」「温泉気持ちよかった」との感想をいただき、良い気分転換となったようです(^▽^)

記入者    福永