千里寮ダイアリー

5月9日 新歌謡クラブ

こんにちは!

本日より歌謡クラブが新しくなりました!

今まではレザーディスクを使用し、曲が限られ好きな曲がない・・・という声がありました。しかし本日よりネットカラオケになりたくさんの曲の中から選び歌って頂けるようになりました♪

P5090002P5090003

残念ながら入っていない曲もあり、その際は某動画サイトから検索し歌って貰いました(^^)

P5090017 職員もデュエット♪

P5090026

しっかりエコーも効き、利用者さんも感動して「ほんま最近は便利やなぁ!」と喜んでおられ大成功!

職員も試しに好きな曲をかけてみましたが・・・テンションが上がっちゃいますね♪

年代関係なく楽しめる音楽は本当に素晴らしいものだと改めて実感を致しました。

今後も利用者の皆様に「音楽」を楽しんでもらえたらと思います♪

 

記入者  西脇