千里寮ダイアリー

10月15日 第15回千里祭

年に1度の一大イベント!

第15回 千里祭が行われました!!

pa150418    pa150413

 

 

pa150426  pb040011

今年は門を心機一転!

地面がえぐれても倒れないという!(業者さんから説明がありました。)

右下のパンフレットの中身は現在就労訓練で来られている女性の方が作成してくださいました!

イラストはすべて手書き!本当に素敵なパンフレットをありがとうございます(^^)

上のイラストは職員が作成しました!

 

 

朝から職員一同ドタバタ

 

あっといまにお昼が過ぎ、14:00から始まりました!

 

pa150514  pa150519

 

pa150537  pa150558

 

pa150577  pa150588

 

1部は「マリンバアンサンブル」 出演:マイス様

とても素敵な音色を聞いてうっとり♪

みなさんがよく知ってる曲を演奏してくださいました!

2部は「チアダンス」 出演:KITTY(キティー)様

昨年に続き今年も出演!

かわいらしいダンスを披露♡

写真のように利用者さんやお客さんも参加(^o^)

利用者さんは子供好きで今年も「かわいいなぁ」と喜んでおられました!

 

 

3部は17:00~模擬店の開始!

今年は…たこ焼き・焼きそば・回転焼き・フランクフルト・おにぎり・チュロス・豚汁・東京コロッケ・餃子ピザ(通所)・飲み物・射的!

 

pa150605  pa150637

 

pa150623  pa150632

 

pa150661  pa150683

 

pa150694  pa150707

 

夜にはライトアップ!

pa140354      pa150767

 

19:00には無事すべてのプログラムが終了しました。

たくさんの方々の協力があったからこそ無事終えることができました。

ご来場してくださった方・出演してくださったマイス様、KITTY様・職員の皆様

本当にありがとうございました!

 

反省点などもいろいろあり、今後に生かしていきます!

来年はもっと素敵な千里祭にしていきたいと思います♡

 

 

記入者 西脇