千里寮ダイアリー

3月17日 文化クラブ

みなさんこんにちは !!

最近は花粉も飛び始めて職員はマスクが手放せない時期になってきました 😥

 

 

さてさて本日は文化クラブで桜の貼り絵をしたのでその様子をブログに書きたいと思います❀

実習に来られていた学生さん2人と内定者でアルバイトに来ている1名にも手伝ってもらい

利用者さん達と一緒に貼り絵を行ってもらいました。

 

     

 

     

 

なんと!!本日は14名の利用者さんが参加をしてくださり

用意した画用紙がちょっと小っちゃかったかな?とも思いました 😛

しかし皆さん譲りあったり貼る係り・作る係りと分担して最後には

素敵な作品ができました☆

作品は2Fの掲示を行っています♪

 

記入者 西脇