千里寮ダイアリー

12月25日 クリスマス会

クリスマス会を12月25日に行いました!

 

毎年恒例の〇☓クイズとビンゴ大会です。

沢山の方が参加され、豪華景品をかけて大いに盛り上がりました!

〇☓クイズでは、回答が先に出てしまうサービスもありましたが、

難しい問題が多かったようで一人が動くと皆ついて行き、、、(^^;)

皆で不正解になったりとハプニングだらけで、沢山の笑いに包まれました!

 

 

ビンゴ大会では、「リーチ」と言う声がたくさんあがりましたが、、

「ビンゴ」が中々でず、皆さんまだかまだかと、前のめりになって参加されていました。

景品には「タンブラー」「マフラー」「あったか靴下」など冬に助かる物が並び、

お目当ての景品ゲットされ、喜ばれている姿も多く見られました!(^^)

 

夕食はバイキング!!

クリスマスと言えばチキン🐓 なかなかの大きさでした。

 

てんこ盛りの一日となりました!(^^)!