千里寮ダイアリー

10月3日 ふれあいトリオコンサート

当日は心地良い秋晴れの中、利用者さんとふれあいトリオコンサートへ行ってきました!場所は大阪市生野区にあるロート会館です。

DSC07361 DSC07365

このコンサートで演奏されるふれあいトリオさんは、ヴァイオリン奏者の吉田恭子さん、ピアノ奏者の白石光隆さん、チェロ奏者の渡部玄一さんのグループであり、クラシック音楽を通じて豊かな心を育んでもらえるような活動を行っているとのことです。会場ではヴァイオリン体験のコーナーもあり、初めて触れる楽器に皆さん興味津々でした!

DSC07357 DSC07358

コンサートではヴァイオリン、ピアノ、チェロで奏でられる美しい楽曲が続き、クラシック音楽の素晴らしさを体感することができました(*^▽^*)

記入者:福永