千里寮ダイアリー

令和5年2月2日 節分

本日は節分の為、豆まきを行いました。

職員や利用者さんに鬼役をしてもらい厄払いをしました!

鬼役をしていただいた皆さんのおかげで今年も健康に過ごせそうです(^^♪

記入者 佐々木

令和4年11月29日 ダスキンミュージアム見学

 

11月29日本日はダスキンミュージアムへ見学に行ってきました!

可愛いお出迎えがありました(*^_^*)

 

 

ミスタードーナツの歴史を見て、懐かしさに話が弾みます。

 

 

ドーナツのミニコーナーでは、ドーナツボールを自分でトッピングしました!

ふわふわで美味しかったです。

 

こちらはホコリ撃退ゲーム。たくさんホコリをやっつけました(^^)/

あいにくの雨でしたが、皆さん楽しそうに見学されていました。

 

記入者 小池

令和4年10月8日 千里祭

令和4年10月8日、千里寮にて千里祭を行いました。

 

    

 

   

 

皆さん様々な屋台で食事を楽しまれ、千本釣り大会もとても大きな盛り上がりをみせました。

コロナ感染対策に伴い、利用者と職員のみでの実施となりましたが、とても楽しい千里祭になったと思います。

令和4年9月17日 敬老祝賀会

令和4年9月17日、敬老祝賀会が開催されました。

 

毎年70歳以上の方へ敬老祝賀式に参加していただいています。

寮長より挨拶と記念品の贈呈をさせていただきました。

 

 

そして毎年恒例!新人職員による催しは「まちがい探し」でした✨

皆さん一生懸命間違いを探し、大変楽しまれていました。

この日は普段とは違う夕ご飯も出て、皆さん美味しそうに召し上がられていました。

 

敬老者の皆様!コロナで不安な毎日ですが、コロナに負けず元気にお過ごしください(^^)

この度はおめでとうございます!

 

記入者 山﨑

 

 

令和4年8月25日 夏の集い

まだまだコロナ禍ですが今日は楽しく夏の集いです。

暑い夏にはアイスクリームが美味しいですね!

バニラに抹茶、ストロベリー! さあ何食べましょうか ^^)/

そっちも良いなあ~

抹茶が人気のようでした。

コミュニティーホールでは、ゲーム大会!

アヒル釣り、ボーリング結構楽しんで頂けました。

ナイスショット!!

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、たくさん楽しんでいただけたでしょうか~

 

記入者 庄司

1 / 31123...102030...最後 »