千里寮ダイアリー

令和3年1月1日 新年祝賀式

2021年、新年あけましておめでとうございます!!

昨年は新型コロナウイルスが全国で蔓延し、様々なイベントや行事が中止・延期になりました。当施設でも感染防止のため、いくつかの行事やイベントが中止になり、例年とは違った1年を試行錯誤しながら送りました。ですが、暗い話ばかりしてはいけませんね!今年の目玉は、やはり1年延期になった「東京オリンピック」が開催されます‼今年こそは開幕して日本に勇気を届けて欲しいですね!!

 

そんな中、今年も感染症対策に留意した上で「新年祝賀式」を行いました‼

写真にある「おせち料理」は厨房職員の手作り‼皆さん笑顔で食べられており、「おいしい」といった声が多数挙がりました‼いや~本当においしんです‼

 

 

職員も新型コロナウイルスに対して不安な生活を送っていましたが、皆さんの笑顔を観ていると、オリンピックより一足先に勇気をもらったと感じました‼

依然として新型コロナウイルスが猛威を振るいますが、コロナに打ち勝ち、来年は和気あいあいとした雰囲気の中で行いたいです‼

皆さんが良い1年を送れますように‼

 

記入者:魚瀬🐡